子供達のためのお店...Cool+Cute...
ここは子供服、アクセサリーを
ヨーロッパから直送でお届けする通販のお店。
しかもいつだって送料無料です。
H&M 子供服ならCool+Cute!
ご利用方法
@ご注文 ショッピングカートをご利用頂き、ご注文の商品を流れに沿って確定・送信して下さい。
※当店では、お客様のお名前やご住所などのご記入ページに、これらの情報が傍受されることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)を使用しておりますのでご安心下さい。
A確認メール ご注文後、自動のご注文確認メールが届きます。(この時点でご注文確定となります。)
お振込手数料はお客さまのご負担となります。
7日以上たっても振り込みがない場合、自動的にキャンセルとさせて頂きます。ご了承下さい。
※商品を発送前であれば、キャンセルを受け付けます。
Bお支払い 確認メールで連絡した口座に、ご入金期限(確認メール送信日から7日以内)までに、ご請求金額をお支払い下さい。
送料は無料ですが、国際スピード郵便物(EMS)をご指定の場合に限り3000円を商品合計金額に加えて、送料としてお支払い頂きます。
C発送 お客様のご入金確認後、当店および輸送機関の3営業日以内に商品が発送されます。
発送後に、発送のお知らせをメールにてご連絡致します。
※配達日・配達時間帯指定は出来ませんのでご了承ください。
※尚、長期お休み(夏季・年末年始等)の場合は、この限りではございません。 その場合は、トップページ及びメールなどで事前にお客様にお知らせ致します。

ご送料および発送について
@発送 ドイツの郵便局から、エアメールで発送します。発送方法は、下記の2種類です。
発送方法 送料 配達期間 備考
通常郵便物または
小包郵便物
無料 通常5日〜10日  
国際スピード郵便物
(EMS)
日本全国
3000円
通常4日〜5日 速達扱い・
補償・追跡可

※ 送料は、一回の発送毎にかかります。発送先が複数の場合は、それぞれに加算されます。
※ 通常郵便物または小包郵便物の場合、発送後の郵便事故については、当店では責任を負いかねますので、ご了承ください。
A梱包 Cool+Cuteでは、資源の有効活用のため梱包材はリサイクル品を利用しています。
緩衝材にはエアーバブル、古新聞紙などを使用させて頂きます。
ご理解頂きますようよろしくお願い致します。
B関税 品物を受け取るときに、ごくまれに関税がかかることがあります。
関税のかかり方は非常に曖昧で、税関を通過するときに、抜き取り検査をされると、関税がかかることになります。
この際に発生した関税は、荷物受取り時にお客様負担になります。
※詳しくはジェトロでご確認下さい。
「H&M」をはじめとするヨーロッパのトップブランドからセレクトされた子供のためのショップ。
それが Cool + Cute です!
http://coolpluscute.web.fc2.com/

Copyright(c) 2006 Cool+Cute All Rights Reserved
当サイト内に掲載される写真・イラスト・ 文章・すべての情報及び内容についての
無断転載を、固くお断りいたします。
inserted by FC2 system